ブログTOP / イベント管理部署 / 追加企画!ドライビングレ...

追加企画!ドライビングレッスン決定!フォーミュラーカー展示!

5月28日 WINMANSATTACK TC1000

★★★追加企画!ドライビングレッスン決定!★★★

初級の方には判りやすく基本的な走らせ方やコース取り

サーキットのルールなどを講習いたします。

グリップで走る全ての皆様に、TC1000攻略のアドバイスや同乗レッスンを行います。


★★★そしてさらなる追加企画!★★★

当日受付ピット前にて実際に走らせているフォーミュラーカーの展示も行います!

お昼のコース清掃時間にはエンジンも始動します! 

普段なかなか見る機会のないフォーミュラーカーを近くで見て楽しんでください!


まだグリップ上級に空きが3名の残っております。是非ご興味ある方は

エントリーもしくは見学だけでもご来場お待ちしております!

https://garage-r.co.jp/events/46


めっちゃくちゃ楽しいイベントになりそうです!ワクワクしますね!

S__23117827_0.jpgS__23117829_0.jpg

1713520239329@2x.jpg


当日のスケジュールです。

1713504896380@2x.jpg